幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
艦これ夏イベその5
前回の冬用サクカを見るたびに後悔の念が沸くので記事を流しがてら。

E-5のハズレマスであるGで おやつが狙えるということで
ちょっと掘りに行ってみました。
E5-G掘り
燃料がグロい。
潜でルートを固定して他は自由。戦2空3でも良いのですが
重2でも十分だったのでレベリングがてら適当に。
適当っというか、札がついていない重がこの二人だけだったんですが。

約20戦で おやつ2なので上出来です。アブゥの運50まであと4、頑張ろう。

疲労抜きは少し面倒ですが、資材消費軽め、バケツもそれほどいりません。
開幕の空爆が不発、1順目にフラ戦から空母ワンパン*2、あたりの不運に見舞われなければ
S勝利安定なので、イベント終わりまで篭っても良いかもしれません。
E-7 Y掘りとはなんだったのか。

メインはまるゆですが、あきつ・鯨・ゆーちゃん も狙えるみたいです。
ただ、ゆーちゃんは相当薄い(0.1%とか)みたいなので出ればラッキー程度に。


紺珠伝の委託が始まったので疲労抜きの合間にちまちま進めて
完全無欠ノーマルを全員クリアしました。5ボスちゃん可愛い。
レガシーは相当きっついので、とりあえず優曇華で死に慣れてボチボチクリアしてきます。

Exは何度かトライしていますがクリア出来る気が・・・
早苗さんの煽りは見れたから良いかなぁ。変なTシャツヤロー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.