幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅4日目~
交流戦に参加した皆様、お疲れ様でしたー。物凄い人数でしたね。
参加者50人+会場観戦者で70人くらい、それに加えて各参加chでの観戦勢を含めると
軽く100人を超える人達が同じ企画の元で時間を共有してたわけかー。
いやはや、本当に楽しかったです。ここまで声出して笑ったのも久しぶりでしたよw
次の機会があれば、またなんとかして参加だ!目指せ交流戦皆勤賞!

ではでは本題です。昨日の交流戦前に4日目をうpしてきました。



今見てきたら、どうやら世界の新着動画に入ってしまったようですね…
たしかノミネートされないように設定が出来たはずなので、次から外します。
再生やコメントはたしかに延びてますが、関係無いコメントが多すぎて
眺めた自分がかなり不快だったので(´・ω・`)
非想天則の宣伝という意味では良いのかもですが、うーん…
普段見て頂いている方としてはどうなんでしょうね。
何か前向きなご意見があれば伺いたい所です。

動きに関しては投コメで結構書いたので割愛。書くのに1時間半もかかりましたよ…w
だが、まだ俺のターン(うp)は終了していないぜ!
今から次のリプを編集するので明日にはうp出来ると思います。

BGMについて、なるべく対戦キャラに関係がある曲を探したり
Vocal曲を流したりするのですが、今回はそのあたりを気にせず出し惜しみなしです。
なぜならもうすぐ例大祭で大量に仕入れることになるので今しか使う機会がないんです。
まだほとんど試聴していないので仕入れないかも知れませんけどね!     ナイワー

そうそう、また後日(愚痴がてら)書こうと思いますが、近日中にまた忙しくなりそうです。
平日来れないのは当たり前として、下手したら休日もマズイんですよねぇ…
非と新作ゆっくりやらせてくれぇええええ!
あ、例大祭は意地でも行きますよ。
全裸屋敷さんのウフフなみすちー本と多分新刊がウフフなるみゃ本なので行かざるを得ない
けーさんの所にあったカリスマガードおぜうを買ってきてひっくり返さないと
グッズコーナーでるみゃ関連のものとか、特に抱き枕とかあったら買わないと
取り消し線の多いこと多いこと。煩悩駄々漏れであった。

なんとか新作をゲットしたいのと、飲み会もありますからね。
コメント
この記事へのコメント
これはこれは、ご丁寧にありがとうございます。
色々な方の目に触れると、無関係なコメントや理由のわからない批判がどうしても増えますからね・・・
設定で外せたので、次回からは対象にならないようにしようと思います。

そしてタグを付けてくださった方だったのですか!あざっす!
タグから辿れると何かと便利なので助かります。
最近、タグが色々と賑やかになっていて自分が楽しく見ていますw
2010/03/09 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
どうも初めまして、いつも動画見させていただいております。

新着動画系は気分がいいものではありませんね・・。東方系の動画は、
大体はアンチ系なコメントとかがよく目立ちますし。

今回の一人旅はあまり関係ないコメントとかがちらほらと・・。自分がよく見る動画のうp主の方も、
それが嫌で新着動画に引っかからないようにした方がいました。

個人的に設定ができるのであれば、新着動画に載らないようにした方がいいのかも
しれませんね・・。1視聴者の意見という事でm(__)m

ちなみにYakumo氏のタグを付けたのは自分だったりしますw 長文失礼しました。
2010/03/09 (火) | URL | いつもROMってる人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.