幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ワンドロ8
9/7のお題「レティ 永琳 リグル」

何にも考えなければリグルでしょう。
だがここは えーりん
150907_えーりん_ワンドロ
なんか随分可愛らしいお姉さんに。
カッコいいお姉さんのイメージがあるのですが、これはこれで。

何故だか苦手意識があったのですが、銀髪・三つ編みって好きな要素なので
お試しで初描き。案の定、描かず嫌いでした。
三つ編みは練習しないと構造から何からよくわからんとです。色が塗れない。

銀髪三つ編みといえば、咲夜さんはもっと好きでもおかしくないのですが
あの人は天則の影響が・・・起き攻めドール怖い。


七日絵は土日にオフトゥンに負けたのでありませぬ。
最近Pixivに投稿していないので、そろそろワンドロをまとめようとは思っているのですが
サムネになる1枚目をルーミアにしたいなぁと。ワンドロルーミアはよ。

あと、Pixivの作品一覧を開くと気の迷いがトップに出てくるので
早めに表示を流したいなぁっという思いが若干あったりします。
直球のR-18は正常時に見るとダメージがでかい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.