幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ワンドロ9
ねんがんの ルーミアのでばんだぞ!
150909_ルーミア_ワンドロ
でもまぁ、間に合いません。全身入れたい+太もも描きたいだったので余裕の超過です。
バストアップにしたところで、ルーミアを描くならなるべく可愛く、可愛く!ってなるので
どうしたって超過しそうですが。

簡単にでも背景が欲しいところですが
慌てて入れても見栄え悪くなるだけなので無しにしてみました。
が、やっぱりだいぶ寂しいですねぇ・・・
パッと良い感じの背景デザインなんて出来ません。センスも経験値が足りない!

センスは無理なので、経験値稼がなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.