幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ワンドロ10
9/11のお題 「紫 にとり 空」
ふーむ・・・3人とも有なんですが、描きたいのはお空。

150911_お空_ワンドロ
制御棒さんはお亡くなりになりましたが、色合い的には
茶色が混ざったほうが良かった気もします。

お空は背景を考えなくても背景みたいなパーツがついてくるので楽チンでございます。
でも あたい知ってるよ!羽しっかり描き始めたら地獄だって!
みすちーも兼用出来ますし、羽の描き方決めないと。


にしても、どうにも描けば描くほど頭身を高くしたほうがよくねって
バランスになっていきます。肉感が安定してきたよなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.