幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
設定とか色々
ワンドロを間に合わせるためにはってことで
すぐに出来そうなショートカットから見直してみました。
logicool割り当て_0913
とりあえず使いそうなの全部割り当てて見ましたが、はてさていくつ使わずに腐るやら。

ツール系も見直して、ペンを変更、濃度を下げた消しゴムを追加してみました。
消しゴムは上手く使えれば急いでざっくり塗った部分が多少良い感じになるはず。

ペンのほうはワンドロルーミアでお試し。アイコン用の手直しもかねてます。
150909_ルーミア_ワンドロ - コピー
黒星紅白先生(サモンナイトやキノの旅のお方)の設定に変更しています。
見比べると一目瞭然なのですが、線が相当柔らかく。
今週いっぱいくらいはこれでワンドロ対応してみて問題なければ正式採用です。

ただ、アップにすると線の質感が気になるのでもう1種類くらい考えておく必要があります。
パンツ描くときこの設定だときつそう
アニメ塗りにマッチするのは主線がしっかりしてるものかなぁと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.