幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ワンドロ11
9/14のお題 「スター 響子 チルノ」
これまた全員オッケーか・・・そろそろ反動が来る頃かしら。

久しぶりに響子ちゃんで。
150914_響子_ワンドロ
足をもうちょっと描きたかった…生足を描かせろぉおおー!(発作
ウググ・・・週末のお絵かきで補填しよう。

かすれ消しゴムのおかげでグラデはだいぶかけやすくなりました。
が、胴体の長さをミスって相当頭身が上がってしまい、それを調整していたら超過です。

毎回なんらか遅れる原因が見えるので、全部スパッと決まってくれれば
間に合いそうなんですけどねぇ。
あくまでもただの立ち絵なら、ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.