幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ワンドロ13
9/18のお題 「パルスィ 白蓮 青娥」

金髪エルフ耳がおるではないか!そして足です、足を描くのです。
150918_パルスィ_ワンドロ
ということで初描き。パルパルも結構楽しいなぁ。
背景はなんかしようとして無理でした。半端に塗ったらダメだ・・・

Pixivで好きな絵描きさんの作品を色々見ていると
もうちょっと目の位置を下げても幼可愛い感じになるんじゃないかな
っと思ったのでお試し。
ふむぅ・・・もうちょっと調整必要ですが、しばらくこのバランスかしら。

さぁ、明日から6連休(木曜もお休み)ですよ!
原稿をするか、欲望のままに生足を描くか。悩ましい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.