幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
一息
ねんがんの オアシスに たどりついたぞ!

移動中も昼休みも、なんなら睡眠まで多少削って王子していた結果
レベリングの聖地に辿り着きました。パリンはここまでだ!

ずっとここでいいんじゃないかってステージなので後はまったりレベリングしましょう。
ようやくバシラのレベリングにも着手出来そうだーケモミミー!

アイギス0929
ケイティさん、エレインちゃん、レアンさん、ネーニャ、メーリス、イーリスのCC完了。
安定してきたからストーリー進めよう!っと張り切ったら拠点争奪戦で門前払い。
これはもう少し戦力を底上げしないと無理そうね・・・

もしくは焦らず好きなキャラを集中的に鍛えて無双するか。
運よくガチャで出てくれたロゼット・メーリス筆頭に、最終メンバーでも
いいんじゃないかってくらい好きなキャラがいますし。

まぁ、、キャラ一覧を見ていると他にも欲しいキャラいっぱいですけどねー。
メルとかフランとかアーニャとか・・・キリがにぃ。
特にメルが超欲しいので、イベントか魔水晶で来ないものかしら。

ガチャで出るって?ハハ、ご冗談を。狙い打ちなら1回の確率が1%切るんじゃないかな・・・
コメント
この記事へのコメント
なるほどなるほど、弓とヒーラーですね!
って点を頭において編成していたはずなのに
気付いたらガチャガチャしており。
弓とヒーラー以外も増えましたハイ。

銀でも嬉しい!って点がガチャの抵抗感を無くしてます・・・w
2015/10/03 (土) | URL | 八雲 #-[ 編集]
オアシス早いwwww
主要な職種にゴールドが上手いこと入ってますね~。

基本そこの底上げしつつでいいと思いますよ~。
レアンネキで止めてメイジで焼くという王道中の王道。
あとは弓かな?

CCヒーラー3枚育てておくことをオススメしておきます!
2015/09/30 (水) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.