幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
今度こそ一息
一息(3日ぶり2回目)です。
夜中に目が覚める現象と、恐らくソレ起因の寝不足で仕事中に頭が痛くて痛くて。
そろそろペースを落とさないと身体がもちませぬ。

アイギス1002_1
可能なキャラは全員CC完了、好感度100%、ちらほらプラチナ黒を入れ始めました。
覚醒なんてまだ先の話っと思って調べてもいなかったのに気付けば射程圏内です。
ステージもオアシスを卒業して拠点後に移動しています。

多分、のんびりやると1ヶ月くらいかかるところを1週間で駆け抜けました。
一晩中ゲームしてるなんて久しぶりです。天則、艦これ以来かしら。
将棋指しにこの手のゲームを与えちゃいけません。楽しくてやめられぬぇ。

メンバーはアドバイスを頂いたので弓とヒーラー追加。
物凄く楽になりました。そして配置の検討しがいが増えて超楽しい。
コスト重めのメンバーが増えたので、序盤が乗り切れるかがカギになってきました。

無駄コストの使えない短期決戦じゃなければなんとかなる気がします。
オアシスに迫る危機?無理に決まってるだろいい加減にしろ!


高コストが増えているのは、当然ガチャガチャしたからです。
それも結構な回数をガチャガチャと。
金メンバーが少し欲しいなぁっと思って回したら、黒!?ってなったのが悪い。
使いたくなるキャラを引いてきたのも不味かった。コーネリア可愛い。
アイギス1002_2
ガチャガチャして出てきた金以上の皆様。
黒プラチナはヒーラーが無いとはいえ、かなり良いとこ引いたと思ってます。
デイジーが全く琴線に触れないのが勿体ないかなってくらい。

金に関してはドロップ増加のキュテリ・モニカが引けたのが
長い目でみて大当たりです。
普通に戦力として使いたい所ですが、銀パイレーツは1枚しか持っていないので
モニカは当分おやすみ。
フウカも使う気でいたのですが、開催中イベでリコラが手に入ったら
クビになりそうなので保留。
罠も色々考えがいがありそうなので二人ともスタメンにするかも。

あと、確率アップしてるならモモ2じゃなくてクレアくださいよアイギス様・・・


てな感じで、まだ銀中心ですがだいぶ様変わりしてきました。
とりあえず今月はもうガチャしちゃいけない。
流石にスタンプカードがMaxになっていると勿体ない・・・

コメント
この記事へのコメント
レベル上がる⇒カリ消化⇒少し時間置く⇒レベル上がる
で無限ループ状態だったのです!パリンパリンしているわけではないですよ!
アイギス様が、ここからは割って餌集めしよ?と微笑んでおられる怖い

【シビラちゃん】【ください】
黒の強さと、レベルの上げにくさを満喫中です…w
手に入るチャンスが欲しいので、週に1度くらいだけガチャガチャしようかしら。
あぁ、課金の闇が目の前に。

モバマスより全然マシだよと思うべきか
あれを基準にしてはいけないと言うべきか・・・w
2015/10/04 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
王子ランクあがるの早すぎじゃないですかね・・・w

そして、そこには課金の闇に取り込まれていくやくもさんの姿が!

コネコネ裏山・・・い、いやうちにはシビラちゃんがいるんだ!
2015/10/04 (日) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.