幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
まだ王子
アイギスに自由時間が全て吸い取られております。この感じ、2年前の艦これに似ている。

主要メンバーのレベリングが落ち着いてきたので、そろそろ銀と魔水晶を溜め込んで
覚醒の準備を進めようと思っていたのですが・・・

何をするにも銀が足りないなとガチャったら
アイギス様がデレたというかご乱心というか、メンバーが相当入れ替わりました。
レベリングやり直しだよ!まだまだ拠点後で遊べるドン!

アイギス1011
メルが出てきて、七六さんの金髪チビッ子だヤッタァアアア!ってなった後に
クレア⇒ドロシー⇒マツリ と続いたときは近々死ぬんじゃないかと思いましたよ。
確率アップしているドロシー以外は尋常じゃないヒキである。

これは引ける流れだ!っという、誰かの予言通りの危ない思考回路になり
それなりの回数ガチャったところ、追加でアイシャとミアをお出迎え。
本当に死ぬかもしれない。
当分黒精霊集めつつ、腰をすえてレベリングするとしましょう。


さて、アイギスしかしていませんが、それ以外の話を少しすると
秋刀魚漁
月曜に京都で開催される文々。新聞友の会にお手伝いがてら参加する予定です。
イベントの空気を吸えば、お絵かきモードに頭が切り替わってくれるはず。
コメント
この記事へのコメント
一度ガチャってしまうと止まらなくなります怖い。
色々引いてから冷静に確認したら欲しいキャラが
軒並みイベント産だったことがわかって涙が…
ポーラ・シホ・フラン・クロエ・ププル・メメントの復刻はよ

覚醒は面倒な石ころ100個が本当に辛いですわぁ…
お金は月曜の白バケツついでなので割りと気楽です。

終わりの見えない秋刀魚漁。北方クエが捗ります
2015/10/13 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
ガチャしすぎぃ!

覚醒は案外お金が減るんですよねー。
まずい晶が1番めんどくさいんですが。


秋刀魚の1本釣りとは一体・・・
2015/10/12 (月) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.