幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ぶらり旅5日目ー・・・?
更新しようと思ったらフランちゃんが見えたので遊びに来て頂きましたよっと。

さてさて、予定通り5日目をうpしてきましたが投コメを書く気力がなかったので
紹介は後日書き終わってからということで…

というのも、昨日うpの下準備をしながら例大祭の試聴をしていたのですが

「やばい、このペースだと試聴が終わらない。
このままでは良作を買い逃すかもしれない、でも時間が足りない…って、そうだよ。
時間がないならネナケレバイインダ。」

寝ないは言いすぎなんですけどね。
とにかく眠くなるまで聞いてみよう→テンションが上がる→あれ、外が明るい…?
です。なんといういつも通り。今日は素直に寝るとします。

なお、全部試聴する気で頑張ったのですが、終わってないんですよね(´・ω・`)
200近くあったので、さすがに多すぎました…現時点でこちらの"や"の途中まで終了。
あと60サークルくらいですが購入予定リストをもう一週しておきたい…
今回は少し自重しようと思って選んでるのになんでこんなに多いんだよorz

以下、購入予定のメモです。(アルバム名 / サークル、★はVocal曲を含むもの)
"会場購入"項目にあるのが主に新規発掘サークルさん、つまり掘り出し物コーナー。
ちょっと試聴してみようかな、という方はぜひこの項目をお聞きください。
委託が無さそうなサークルさんもあって、後で入手するのが困難になる可能性が高いので…
上述のまとめサイトで検索すればさくっと見つかるはずです。

■無条件購入なので簡易メモ
銀森、サンホリ、ぜぶら、石鹸、efs、IOSYS、IRON、ふぉれすとぴれお

■委託有
★桜下之抄 En-flan
★The TOWER  CYTOKINE
★First Angriff  セブンスヘブンMAXION
★Dawn Star  FRONTIER CREATE
★咲禮 -サクラ-  C-CLAYS
★Heart×hurt  Alice Music
★東方来夢来人Ⅱ~ポップン・ティアラ~ 葉月ゆら
ultimate cherry blossoms AQUAELIE
Far East Materials  燈音藝術集團
★東方幻想奇談 ~闇色硝子~ Dropの小屋。

■会場購入
東方交響音楽選  Tutti Sound
Clelia  CrossGear(旧作も)
例大祭07ミニアルバム 東方編曲管弦楽団(旧作も、むしろ旧作が欲しい)
Are you NUTS !?!  Far in the distance -4 Ever- (ジャケ買げふんげふん)
delight OrangeCoffee(旧作も)

■未試聴(サンプルがまだ無い or 一部)
ALiCE'S EMOTiON
FragileOnline
sound sepher
L-Garden
Re:Volte
Crest
ジェリコの法則
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.