幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
紅楼夢お疲れ様でした
もう二日も経ったのか・・・イベントお疲れ様でした!
スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました!

いつものルーミア島ではないことが不幸中の幸いだったのか
既刊がすべて無くなりました。つまり、何か作らないと、何も無い。
め 「背水の陣だ!」 

危機感はあるものの、イベント明け恒例の体調不良で絵が描けぬぇ・・・
3号ちゃんが描けない 原稿が出来ないぞ ぐぬぬ
冬コミが駄目だったらアイギスとハッカドールのキャラを楽しく描こうそうしようっと
思っていたのですが、受かっておりました(今度はちゃんとルーミア島)。
つまり、何か作らないと冬コミでスペースに何も無いという地獄が待っています。
その状況を考えただけで吐き気がします。ヤバイ

とりあえず、サクカに縄を描いちゃったのでその方向で動く必要がありますが
現時点ではちびっ子ほのぼのな本が作りたいんですよねぇ・・・むしろ健全に絞りたい。
サクカ描いたときの自分をぶん殴りたいし
ルーミアオンリーで罰ゲーム上乗せした自分を全力でぶん殴りたい。

まぁ、まずは2冊作る方針で頑張ります。それなら最悪1冊は出来るでしょう
ほのぼのと縄って、どう考えても相容れないんだよなぁ・・・光と闇である。

忘れないうちに会場で描いてた落書き色紙をペタリ。
紅楼夢落書き色紙
どちらも色紙じゃんけんの後におまけとして押し付けお渡ししました。

ゲストで描いたチビをちゃちゃっと塗り。
紅楼夢ゲスト(色
Twitterにもポイしたのですが、なんだか見たことない速度で☆を頂きまして。ありがたや。
確認してみたら前のワンドロルーミアもいっぱい☆頂いてました。ありがたやありがたや。

ルーミアちゃんは、ちびっ子可愛くあるべきってことですね知ってました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.