幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
もんむす
確率アップ
ルビナスが確率アップ対象。知ってた。

実装半年くらいなのに、なぜか来週のガチャ除外メンバーに
入っていたのでラストチャンスが来るとは思っていましたさ。

ありがたいことに他のプラチナが可能ならコストを下げたい
ヒナとジェローム兄貴ですし、やらない理由がありません。

入手順_1104
てことで逝ってきました。在庫の白バケツ投入済み。

確率アップが仕事をしてくれたので被害は小規模です。
引くまでに黒2・白金7ほど出ました。ショウキボデス・・・

黒1枚目は、どうせナタクじゃなくてみこってぃ(持ってる)でしょ?っと思ったら案の定。
黒2枚目は、もうみこってぃは勘弁っと祈ったらディーナで渾身のガッツポーズ。
黒は狙うものじゃないとわかっていても、戦力的にもちびっこ枠的にも
欲しかったので本当に嬉しい。

持っていないガチャユニを数えてみると白金@16、黒@14。
まだ確保したいキャラが黒にいますが、黒は狙うものじゃない。もう十分です。

コンプが無理なのはわかっていましたし
新規枠で琴線に触れるちびっ子が実装されるまで石を溜め込むとします。
年末年始に来るであろうGRで吐き出しそうな気もしますが。
イベキャラは確保したい枠がまだまだいるのです。

ちなみに、本日追加のストーリーはさくっと終わっています。
旗手のバフが想像以上に強いので、最優先で倒しておけばなんとでも。
模範解答は違うと思うので、後で低レア攻略動画を楽しく見るとします。


模範解答じゃないけれど見るのが楽しみな方も。流石すぎる
コメント
この記事へのコメント
黒2・白金7が出る期待値通りでございます。
いつも必ず収束するあたり、アイギス様の調整力が恐ろしい。

イベユニを持っていないので、結果的に
ガチャユニばっかりなガチになるわけで。
もっとゆっくり遊ぶべきじゃった・・・
2015/11/07 (土) | URL | 八雲 #-[ 編集]
いくらつぎ込んだ! 吐け!


メンバーがガチすぎてやばい(こなみかん
2015/11/05 (木) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.