幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
続・王子近況
記事を書いた翌日にアイギス2周年イベの一部内容が発表されました。
既存の発表内容が全てでも十分すぎる内容ですが、普段より発表が早いので
まだ何かあるのかしらと勘ぐってしまいます。

アンナさんとアリア配布だけでも結構良い感じなのですが
それが余裕で霞むほど。

待望の復刻イベです!
アーニャ
アーニャちゃん可愛いやったぁあああ!

エキドナ
エキドナさんも尻尾やら翼やら思ったより
もんもんしていたので加入対象です。

二人分の交換用アイテムを揃えてコストを多少下げることを考えると
かなりの労力が必要になりそうですが
まぁ僕は欲しいから割るけどね。
ヴァレニキはいつ許されるのだろう。

あと、入手出来ないと思って気にしていなかった
サファイアユニの全員配布です。
ミーティア
これまで確認していなかったのが悔やまれます。ドストライクです。
12月3日までに王子を始めれば全員配布ですよ!
まだの人は登録しましょう!
序盤なら少し鍛えるだけで無双出来ますよ!

…まぁ、ある程度戦力が整ってしまった今となっては微妙なとこです。
ただ、まだ私の変身は1段階残っている状態(覚醒未実装)なので
いつか化けてくれると信じましょう。
うちでは化けなくてもスタメン行きですが。

それと年末発売の小説4巻の特典を確認してみたら
こちらもドストライクな褐色ケモロリ
プニル
乗ってるケモも大変もふい。あぁ、なんて素敵。

アイギスはじめて良かった…(課金額から目を逸らしつつ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.