幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
グラ子
艦これイベはストレスが溜まらない程度に、やりたい分だけ
まったりやろうっと思いながら秋イベに着手したのですが
今回確保しておきたいのって鹿島・グラ子なんですよねぇ・・・

あんまり堀はやりたくないのですが、まるゆドロップがありますし
牧場用の蒼龍・飛龍も品切れなので、諸々回収がてらと周回を始めて
ぐらこ
多分50か60か、それくらいで出てくれました。
 第1:練巡・戦・空・軽3
 第2:軽・駆2・雷3
難易度乙、ギミック非対応、支援無し、で割と安定して周回。
道中のヲ級に2隻以上大破にされないことを祈るお仕事。

15秋クリア時
レべリングがてら旗艦をしていた鹿島がLv1→55になってました。

周回中に 長門3・むっちゃん・早霜3・清霜・まるゆ・8・飛龍・ズイ
が出たのは覚えています。ホロ背景組の違う君じゃない感よ。
良いドロのほうが多いのですが、S勝利で
クマーとか、猫じゃないにゃとか、キソダキソとか
言われることも結構多かったです。辛い。
ボスマスS勝利時はもう少し絞って頂けないものかしらね。
コメント
この記事へのコメント
結局17周であっさりポロリしてくれました!

あとはまるゆも1拾えてほっこり。

あとは嵐か・・・
2015/12/01 (火) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
まだ1週間ありますし、のんびりと。
ぐら子は野戦火力なんて要らないので
2スロをもう少し増やすか燃費下がってくれないかなぁ…

でっちは史実でなにかあったのかしらってくらい
ぼこすか出ましたからねぇ。
萩風用の良いご飯になりました。
2015/11/29 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
丙掘りなう!

ドロップ艦がでちでちうるさいでち・・・
2015/11/26 (木) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.