幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
のんのん


雷ヒモ理論、詳しく教えて・・・
もらわなくても、巷に溢れてた。

グーグル先生にお尋ねしたところ
「雷 ヒモ 理論」   だと真っ当なご回答。
「雷 ヒモ」       だとあ艦これ。
「雷ちゃん ヒモ 理論」でもあ艦これになるとは思わなかった。理論弱い、雷ちゃん強い。

ネタ的にはヒモ理論のところが上手い改変で一番好きですが
繰り返し再生したいのはデモペチノガモットカワイイヨー。
艦これもごちうさも関係ないっていう。中の人強い。
ただのティッピー↑も強いですが、元動画で散々聞いたからもうリピートせぬ。

この動画から、のんのんしなきゃって気になるとは思いませんでしたよ。
冬を乗り越えたらお正月にお酒飲みつつゆっくり見て癒されよう。
お正月休みはガルパンの映画も見に行きたいなぁ。


っと、年末年始の予定を生きる糧にして、目の前のまだ随分白い原稿を対応中です。
ルーミアと大ちゃんの薄い本になる・・・はず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.