幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
2周年おしまい
本日のメンテでアイギス2周年イベントが終了しました。
当分困らない数の精霊(女王と白を各100ずつ)が集まったので大満足です。

で、次は年内最後の大討伐が開始されたわけですが
12大討伐クリア
安定のジェバンニ。

コネが瞬殺された!?やばい難しい楽しい!
っという高難易度に心を躍らせながら
10回ほどトライ&エラーを繰り返して無事にミッションコンプリート。
12大討伐
スタメン変更は
 ウル → ユーノ (ヒーラー補充&酒呑の火力枠)
 スピカ → ナナリー (雷神を早く落とすための火力枠)
 ミーティア → マツリ (バフ&強敵無しで雑魚多めな左拠点の防衛担当)
もう少し配置と点火を考えればスタメンでいけたかも。
趣味に走りつつも割と対応力の高いメンバーで固定されつつあります。

vs雷神は ナナリーで落としてエレニア&ルビナス
vs風神は バシラで落としてコネ&エキドナ 

vs酒呑は 覚醒王子任せっというか、選択肢はかなり少ないような・・・
一応、スキル覚醒コネなら受けられそうな感じでした。
萃香さん、ちょっと強すぎですよ。

王子のスキル発動中に倒さないと壊滅するので
遠距離マスからメーリス・エキドナ・ユーノ・アデル
近距離マスからアーニャ(スキル覚醒)・ライチ
で火力を全部つぎ込んでギリギリ。

全枠フル活用することになろうとは。
でも、総力戦って感じでほんと楽しかった!
最小戦力での攻略動画がいつも以上に楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.