幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏風邪 ウサ
こんばんはー、八雲です。
休み明け一発目から終電とは、やってくれるぜコンチキショウ・・・
しかも中々バッドなニュースがありましてですね。

どうにも風邪が完治しないなぁ、とか思いながら出勤したら隣の席が空いてるわけですよ。
「あれ?XXさん休みですか?」
「あー、インフルエンザらしくて当分休むらしいよ」

・・・インフルですと!?Σ(´Д`;)
私、その人とお盆に一緒に仕事してたんですけど。

そして、聞いた感じ、症状や発症のタイミングも一緒ですってよ!
インフルだったら強制隔離、非想天則やり放題じゃないか!ヒャッホー!

少しでも前向きに考えないとやってられないですぜ、明日病院行ってきます(ノ∀`)

今日のニコ動
【東方】紅魔妖精17~あいに堕ちるぞ編~【手書き】
紅魔妖精も結構長くなってきましたよね。チル姉サイコーです!

非想天則メモ、ケロちゃん赤口コンボ(端限定)
遠A > 土着神の祟り > 赤口

遠AがCHするとダメという、使うことあんのこれ?的なネタコンボ。
端なら土着神の祟りヒットで赤口確定なんですよねー。
って、祟りがヒットすることがそもそも運…祟りが多段ヒットならガードでも確定なのになぁ。
祟り(緑)にして遠Aクラッシュから狙うのが一番現実的かも。
ガードからの確定があれば一番良いのでもう少し調べてみようかしら。
赤口カッコイイから頑張って使うよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.