幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
アイギス近況
お花をメインで遊びつつアイギスの自然回復を消化する毎日でございます。

お花は前回書いたようにガチャをする気が起きなくて、アイギスはようやく
スタメンが決まったのでガチャをする必要がなく。財布へのダメージが激減しそうです。
邪心への貢物がついに止まる。長かった。

0108アイギス

綺麗に絵師さんが被らず。
一時はイナリ・エキドナ・ポーラ・ミーティアで4被りの可能性もありましたが
色々検討しているうちに削れていきました。

弓2じゃなければ職もバラバラになったのですが、ここは削れない・・・
リタちゃんは滑り込みで1枠掻っ攫って行ったのですが
コストの軽さと隠密のおかげで気軽に置けて超便利。あと可愛い。
バシラちゃんは最初期からのスタメン。そしてけもみみ。外せぬ。

あとはスポット参戦だけにする予定だったエレニアさんをスタメンへ。
外した状態でイベ攻略をしていると、エレニアさんがいれば…って思うシーンが多すぎて。
姉御、今後ともお願いします。

今後はプニルとミーティアの覚醒を待ちつつ、1軍のレベルカンストと
2軍を手広く育成する予定です。


それにしても、最初期から入っていたメーリスが最後まで居座るとは思いませんでした。
愛着がわいたのと、ポーラちゃんが来なかったのが大きいです。
同じ最初期組ではコネ・アイシャが状況不問の固定メンバーになっています。
最終メンバーを見ると、ここでガチャやめるのが正解だったよなぁ…

コネは恐らく今後も編成中央固定のうちのエースです。
お花のそっくりさんも入手後は集中的に鍛えておりました。
でも装備枠が未だに空かない、辛い。

あぶらな
こね

コラボキャラかな?違うコンセプトのキャラで発注を出せなかったのかしら・・・
村雨嬢のそっくりさんもいるらしいですが、まだ出ていないのでなんとも。


出たら使おうと待っていたシビラは最後まで出なかったわけですが

1月13日(水)案内開始♥︎「ねんどろいど シビラ」をご紹介♪
ねんどろシビラ

「シリアルコード付きってシビラ貰えるのか!やtt・・・ねんどろいど!?」

この、ミクさん呼べなかったからミクダヨーを呼んだ感。
出撃させたら物凄いシュールな絵になりそうで、買おうか結構悩む・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.