幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お花近況
落書きを量産するだけの毎日でございます。
習慣的にペン~塗りまでしていた頃までは中々戻らないものです・・・
何か軽くでいいから自分ルールを決めようかしらね。


さて、確定ガチャ以外は基本的に回していないお花ですが
隔週でイベントが切り替わる時に100円・300円で2回ずつ、計4回だけ
お安くガチャが出来ます。

これだけ毎回利用しているのですが、そのガチャで
さくらんぼ

虹が飛び出しました。
銅鉢→銀鉢からもう一段変化して、やった金鉢だ!からの虹鉢は本気でフリーズします。
0.5%は出ると思いませんもの・・・

しかも単なる虹ではなく、割と壊れ性能のサクランボ。
せっかくなのでデバフパーティを作ってみました。

お花0113

第2パーティに嫁オンシを投入出来れば完成ですが
レイド特化のめぐねぇサクラを配置したので、完成でも良い気がします。
ダリア・チェリセ・△も、ガチャ金がそんなにいない中、よくピンポイントで引いていたものです。

本来は援軍必須なイベントレイドを第2パーティが長期戦で強引にねじ伏せているのを見ると
デバフほんとつおい。


さきほど書いたように、虹の出現率は0.5%なのですが
うちは異常なヒキを見せているおかげで金(6%)並みに引けています。

SPチケ交換: ハナモモ、デージー
SPチケ11連: ヘレニウム
魔ガチャ:    ヒガンバナ、ネリネ
福袋11連:   マンリョウ
打ガチャ:   サクラ
イオノシ11連: オオオニバス
単ガチャ:    サクランボ

振り返ると、まだ戦力が整っていない時期に魔ガチャに多少突っ込んでました。
計9名、魔属性に関しては虹コンプまで@2名という。ほんとヒキ強い。
でも、本来の確率通りならSPチケ交換組み以外はいなくてもおかしくないんですよねぇ…
お花ガチャの闇は深い。



お花ガチャ芸人はこの方だけ見ています。
今ならわかる、このクリスマスガチャなら課金しても良かった。
アイビー、リンゴ、出るならヤドリギも、全員欲しいメンツなんですよね。
でも、11連一回で約3千円だからなぁ・・・
金鉢無しは見るだけでこっちの胃も痛みます。

ガチャ芸人的にはさかいさんのナタク動画が一番胃が痛い。

プレ召喚で4分割は、あかん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.