幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
らくがき1
このタイトル何回目かしら。

何かルールを決めてやらないとなぁっということで
いつもの飲み会 お絵かき合宿でどうしましょって話をしたのですが

やっぱり毎日描くことが大事よね、という結論に。知ってた。

ということで、何かうpしつつブログを更新していこうかと思います。
縛りもペナも無しですが、ほっといても
無駄に時間をかけてパンツと太ももを描き始めることでしょう。
時間をかけすぎたときに、反動で止まることが多いんですけどね・・・

さて、ペンタブを使うのが久しぶりな状態だったので
とりあえず、いつも通りルーミア描いてました。
160117.jpg

こんな感じの絵だっけ?ってレベルで久しぶり。
色々忘れていますが、頭身は間違いなく上がっていますね。
JSではなくJCくらいの雰囲気。

でも平坦具合はいつも通り。
有るか無いか、極端なほうが好きなんだよぉ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.