幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
6日目
フランちゃんを描いたら次は当然レミ

160123.jpg

そう考えていた時期が私にもありました。
ちょっと違う感じに描きたいなぁっと思って振り向きにしてみたものの
羽キャラは付け根をどうするか、という問題がありまして・・・

レミ・みすちー・大ちゃん・お空あたりが×になるので
橙に順番が回ってきました。
まぁ橙も、尻尾どうしよう!?になって、結局誤魔化しましたが。

橙はちびっこでいいのよっと思いながら描いたものの、今日はロリ化せず。
早めに原因を特定しないとなぁ・・・


さて、描く時間が確保出来ずに金曜をすっ飛ばしたので
その分を土曜にっとか思っていたのですが
ガッツリとゲームをしてしまっておりました。

前回ちょろっと書いたX-overdです。
無課金で終日遊び倒せるとは思わなかったよ。

クロス_0123

ロリ2・おっぱいエルフ耳2・ケモロリ1 という素敵なパーティになっております。
まだ、課金しよう!っという気にはなっていないので、当分はのんびり続けてみます。

まぁ、お花の1周年イベントが始まったらペースは勝手に落ちます。
日曜21時からの生放送が超楽しみです。箱庭の開発状況が聞きたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.