幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
お花メンテ
1周年記念イベントが始まりましたよ!ヒャッハーガチャダー!
ってことで、ペンを放り投げて延々イベントやってました。

イベントというか、ガチャで引いたキャラを踏まえたパーティ編成の検討と
箱庭をいじってた感じです。

1周年イベなら虹のSPガチャがきてもおかしくない・・・!
っと期待していましたが、残念ながらSPガチャは無し。ビオラはお預け。

かわりに
アニバーサリー
こんな感じのガチャが追加されました。
5000円払えば無料で虹が貰えちまうんだぜ!(錯乱

虹確定が大きいのは勿論ですが、金のSP付きがかなり嬉しかったりします。
あぁついに、当初から欲しかったネコが交換出来るんやなって。


とりあえずいつもの800円単発4回(銅銅銀銀)を消化して
5000円PONと払ってガチャっとな。

被らなければ誰でもOK。出来ればビオラかモミジが欲しい・・・!
でも物欲センサーさんは仕事が出来るので願いは叶いません。

ナデシコちゃんでした。
特に欲しいと思っていたわけではないけれど、被らなかっただけだけ良しと

ナデシコ

(あっ、可愛い

強化アイテム突っ込んで即1軍行きです。わざきたさんは流石やなって。

一通り鍛え終わった後の楽しい楽しい交換タイムは悩まずエノコログサ。
エノコログサ
ようこそエロネコさん。
お花を始めたきっかけは、この娘にホイホイされたわけでして。やっとお迎え出来ました。

お迎えした後は早速庭園に配置。
庭園実装
庭園0126

仮実装に近い状態でこれだけ出来れば十分です。
ジュークボックスもあるので、当分この画面でグリグル動いている
SDキャラを眺めて和めそうです。
良い機能だぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.