幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お花1周年その2
あまりの寒さに体調を崩し気味なので今日もペンを投げ捨てて寝ます・・・
獣耳の練習がしたいけれど、まだ週頭だから体力の回復を
優先させないとマズイっという意識が前面に出てくるあたり
社畜根性が染み付いております。

平日とか関係なく明け方までゲームをしていた頃があったことを考えると
単純に老いて体力が足りなくなっただけともいう。悲しい。


お花1周年について書き足りてないのでもうちょっとだけ続くんじゃよ。
肝心の1周年イベントが何をやっているかというと、人気投票をやっています。

毎日中間発表があるのですが
0126中間
とりあえず現在は狐様が1位。もふりたい。

ヒガンさんはSDのモーションにロリ化するのがあるんですよねー。
イラスト追加でロリ化ワンチャン。
でも、そんなことされたら出るまでガチャりそうでヤバイ。

というか1日で得票数70万て・・・
スタミナの回復量を考えると、石を割らないと
1日で集められる投票券は400枚くらい。1つ石を割れば倍率ドンで更に400。
一体いくつの石がじゃぶじゃぶされているのやら。

上位になるとイラスト追加とか、SD追加とか、庭園固有アイテム追加とか
何かしら特典があります。札束で殴りあう系イベントですね、知ってます。
最終日まで投票券を溜め込んでる人もいるでしょうし、高度な情報戦も展開されそう。


0126オシロイちゃん
私はイベントアイテムが貰える所までまったり集めることを目標にして
溜まった分はオシロイちゃんに全部投票です。
現在35位。イベ金の中では3番目ですし、善戦していると思うよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.