幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
いろいろ
お仕事が忙しいと何にも出来ない、ってのは甘えだとは思いつつ
無理して描いてもなぁっていう。楽しいのを優先させとうございます。

平日は忙しくて時間が取れなかったのに加えて
2016冬イベ

土曜も溶けました。冬イベだったからね、仕方ないね。
ザラちゃんのレベルが上がっているのは脱がしたかったからですハイ。

最終MAPは戦艦で殴りあう楽しいMAPってお話だったのですが
先に輸送任務をこなさないと駄目、と言われると話は別です。
もう輸送任務はやりとうなか・・・ってことで甲丙丙でさっくりと。

資材がほとんど減らなかったので次回のイベまでお休みです。
お花・政剣・クロス・アイギス、っと片手間に出来るか回数が出来ない系と違って
艦これは時間をガッツリ持って行かれますからね。イベ以外は基本封印しています。


色々遊んでいる中では引き続き政剣が楽しいっというか今後に超期待しております。
運営さんが色々と慣れていない感がして不安もありますが。

二次創作云々のお知らせとともに
マニフェスツイッタ1
Pixivのイラストを結構な量リツイートし

マニフェスツイッタ2
そしてこの謝罪である。
微笑ましいお話なのですが、題材が題材だけに
中の人には色々と注意して頑張って頂きたいところです。


と、遊んでばかりではなく、一応忘れない程度に手を動かしてます。
160214らくがき
まぁ、エロゲの模写ですが。

6頭身で安定させようとしていましたが、描きたくなるのは
やっぱり5頭身なわけですよ。
ドラム缶って、素敵やん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.