幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
例大祭戦利品報告 その1
例大祭お疲れ様でしたー!いやー、やっぱりお祭りは楽しいですね!
会場限定は全部買い逃しましたけどね!ちきしょーーー(ノ∀`)
11時くらいに入場して、最初に全裸屋敷さん→るみゃ島ってルートを取ったのが大失敗です。
最後でも余ってましたよ(´・ω・`)

レミフィギュアは無理だろうなぁと予想出来たので良いとして
SCNさんのゲームとOrangeCoffeeさん・SYNC.ART'SさんのCD落としたのが痛すぎます。
よりによって楽しみにしてたものばかり・・・そして本家も買えなかったという大失態。
AM終わった時点で「何しに来たんだろう・・・」って外周でお茶を飲みながら黄昏ていました。

俺の例大祭はここで終わってしまtt
いや、まだ同人誌を見て回る楽しい作業が残っているじゃないか!楽しもうぜ自分!

てなことで、12時半くらいから3時間、ずーっと会場をウロウロしてました。
その結果の蒐集品+本日買い足して来たものがこちら。

IMGP0423.jpg

CD+ゲーム。CDは買えなかった会場限定以外、まさかのコンプリート。
ゲームは本家がまだだったり、これ以外に早苗の超特急もあったりするので
当分楽しめそうです。さて、何からやろうかしら。

IMGP0424.jpg

紅その1。少し分類してみようかな?と思って撮影の時にわけてみたら案の定多かったとさ。

IMGP0425.jpg

紅その2。双月亭さんの本が中央に単品で置かれているのは内容が素敵だったから。
どれくらい素敵だったかというと、帰りの新幹線でコソコソ読んでたら
お酒と相まって目から汁が出かけたくらい。
手に取る機会があれば、ぜひぜひ。

IMGP0427.jpg

星+イラスト集。
星っていっても3冊だけじゃないのっと思ったそこのあなた

IMGP0426.jpg

3冊あるだけでも分類しないといけない事態だったんです。
3冊でいいならアリスってカテゴリも出来ましたね。どんだけ紅に偏ってるんだよ自分。


IMGP0428.jpg

そして最後にバカルテット枠。ルーミア枠でもある。
うふふ、やっぱりるみゃは可愛いよね。

今回、全部見て回ることを主目的にしてしまったため、ほぼ表紙で判断しました。
時間が足りない!そしてその結果がこの偏りだよ!多分、色々買い逃したんでしょうね・・・
八雲家も地霊組も全く買えてないよー完全に失敗だこれーー!
次回のイベントはどう回るかしっかりサークルチェックしてからにしようorz
まだ結構買えていないサークルさんも多いので引き続きせっせと蒐集作業です。
さて、今回は何人の諭吉が旅に出るのやら。

随分長くなったので、オフ会の話はIRCででも。
非常に楽しいオフ会だったので、またぜひやらないとね!来てくれた方、ありがとー!
夏・・・は参加予定がないので、第二回は紅楼夢OFFってことで関西で実施かしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.