幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お花ロリ枠
毎月7日はルーミアの日。
・・・もうすぐ時間に余裕が出来そうなので、そしたらゆっくり描きますデス。


さて、本日はお花の定期メンテです。
お花の追加キャラは事前告知が一切ないので蓋を開けてみるまでわからないのですが

0307イベ

左の青髪の娘、なにこれ可愛すぎない!?
まぁ、可愛い=当然ガチャキャラ。久しぶりに課金せねばなるまい。
同じ☆5のツリ目の姉さんが先に出る気しかしない・・・

右の娘さんも相当可愛いわけですが、こちらは安心のイベキャラでした。
ロリ枠二人追加、ただし両方ガチャキャラだがな!は流石に勘弁です。

運営「じゃあ一人だけ追加しようじゃないか。☆6にな!」
ニシキギ
申し訳ないが0.5%単独狙いとかいう狂気の沙汰はNG。
前回のニシキギ(↑の娘)は確率アップ期間中悩み抜いて確定ガチャまで保留にしたので
これ以上追加するのは勘弁・・・ビオラも確保したいのでSPチケはよ。


☆6(0.5%)は無理でも☆5(6%)なら単独狙いもなんとかなる!※なりません
とりあえず、まずは1万までだ!いざ逝かん!っとスタートしたのですが

デル

単発3回目。渾身のガッツポーズである。
溜め込んでた石だけで余裕だったよやったぁああああ!
この頭身低めでぷにっとしてるわりに太もも割とパッツンで・・・最高かよ!

デル立ち絵

在庫をつぎ込み進化カンスト済み。一切迷い無し。進化絵も可愛い。ほんと可愛い。
虹キャラが増えても居座り組になれる逸材でございます。

そこまで強さが要求されないので、趣味キャラでパーティが組めるって素敵です。
編成ですべてが決まる、頭を使って楽しむゲームはアイギスにお任せ。
今回の魔神ミッションと先週の追加ストミは色々きつすぎて・・・
超楽しかった!今回みたいなやりこみイベントも定期的に欲しいなぁ。


なお

ミモザ

メンテ明け恒例の100円ガチャで今回追加の☆6メガネさんをツモ。死ぬかもしれん。
単発様が0.5%を連れて来てくれたのは2回目なので単発教への信心が深まる一方です。
単発は、金鉢までいった!!ロリ枠でお願いしm⇒虹鉢だぁああ!?の流れも楽しいですし。

11連ワンクリックで3000円が溶けるのは胃に悪すぎるってのが最大の理由ですがね・・・
コメント
この記事へのコメント
お花は確率の数倍出てくれる上に欲しい娘がすぐに出てくれるので
相当ガチャ運高いと思いますです。
アイギスは金額に結果がついてきているだけなのぜ…

フールフールはLv5までいければ十分な気がします。
なんとかLv6まで行きましたが、Lv7でぽっきり折れました。

加護使ってまではなぁ…っとか思っていたら
加護無しLv15クリアの動画がある件。
頭おかしい(誉め言葉


2016/03/09 (水) | URL | 八雲 #-[ 編集]
やくもさんってアイギスの時も然りで、ガチャ運高すぎじゃないですか・・・?

そしてフールフールやばいですねw Lv5までしかいけぬぃ。
2016/03/08 (火) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.