幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
アイギスイベ
Lv6クリアが精一杯(加護無し)
フールLv6

ミコトを解禁した程度ではどうしようもなく。
海賊を育てればまだ進めそうな気がするものの
近・遠の単発物理枠が明らかに不足しているので諦めました。
せめてバフ要因でダンサーがいればぐぬぬ。ハナちゃん復刻はよ。

なお、わが軍で覚醒済みの海賊はモーレットちゃんとモニカ。
広範囲スキルとガドリングなんて、蒸発するに決まってるやん・・・

1軍はほぼカンストしたので、次の魔神イベに向けて手広く覚醒させて
試行錯誤が出来るように準備しようかと思います。
本当に楽しくて良いイベントでした。



ただ、やり込みが楽しいとはいえ、ここまでやってはいけない。本当に同じ人間か・・・
バランスおじさんは加護無しクリアを想定していたのだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.