幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
いつものと艦これ
いつもの
160318_ルーミア
普通の立ち絵も描きたいけれど、パンツも描きたい。
ってことで混ぜてみました。スペースも埋まるし一石二鳥!
とか思ってやってみたわけですが、描き方を改善しないとかなり辛いです。

単純に二人描いているってだけならいいのですが、差分扱いなので
修正の手間が2倍なのがとにかくきつい。
完成品を加工すべきなんでしょうけど、拡縮すると線が汚く・・・どうしたものかしら。

あと、流石に4頭身は低すぎたので、4.5へアップ。
でも前回の4頭身はルーキーランキング110位。
結構良い順位を頂いてるあたり、需要は4なのかしら。うーん。



絶賛ルーミア祭り開催中ですが、ヘコ師によろって言われたので
ひっさびさに艦これキャラを描きました。
160318_レーベ2
言われないと誰かわからないんじゃなかろうか。
レーベ!レーベです!
たまに違うキャラを描くと楽しいし、練習にもなる(短髪キャラ初めて描いた)ので
気分転換につまみ食いも大事です。

オクトーバーフェストかー、可愛かった覚えはあるなぁっとか思いつつ調べて
久しぶりに見た感想は可愛いではなく、生やしたい。
これはもう、駄目かもしれん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.