幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
パースお勉強中
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l パソコンの起動が遅くても
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 安易に電源を長押ししちゃ駄目だぞ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

まともに起動しなくなりました。

これは壊したか・・・?っと思いましたが
若干動作は怪しいものの、丸1日潰してとりあえず復旧済み。助かった・・・

まぁ、先日のレーベきゅんを描いた後、ちゃんとあおりを描くために
パースの勉強するかぁっと思っていたので時間がとれて丁度良かったです。

勉強といっても



ぼき先生の動画を見ながら練習していただけですが。お勉強は基本この方の動画。

前に見たときはちんぷんかんぷんでしたが、今ならわかる、わかるぞ!
理解出来る≠描けるって、それ前から(ry
あと、パンツあおり描くだけなら、それっぽい長方形の箱を描いて
その中に描けばいいだけなので、それほどパースの勉強いらなかったっていう。

まぁ、背景を描くのが楽しくなってきたので結果オーライ。


お花のオンリーが5/3開催。気になるけれど東京開催だから遠征はなぁ・・・って、あれ?
5/3東京開催で、同じように悩んだイベントがあったような。

- じゃぶじゃぶマイドアリ!(フラワーナイトガールオンリー)
banner1.jpg

- もっと割るのです・・・王子(アイギスオンリー)
banamotto.png

- 貢いで☆ドル箱!13(パチ・スロキャラオンリー)
bana.jpg

- ふたけっと12(ふたなりオンリー)
htk_banner.jpg

同じ会場で開催って各告知ページに書いてありますね。
アイギスとふたけっとが気になっていたのですが、おまけでみつドルもついてくるかー。
参加したいけれど遠征はなぁっと思っていたイベントが4つ・・・
これは久しぶりに一般で遠征するしかあるまい。

GW中ですし、2泊3日くらいで予定たててバイクで行こうかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.