幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
アイギスイベ、あと頭身
毎週木曜はアイギスの定期メンテです。

0324アイギスイベ1

金髪シスターが報酬だやったー!頑張ろう!
っとメンテ前から楽しみにしていたのですが、ふたを開けてみると
ガチャのほうにえらいものが追加されておりました。

0324アイギスイベ2

金髪ゴスロリヴァンパイア、しかも絵はコネの人。
黒なら諦めたものを、白・・・これは戦力云々じゃなくて単純に欲しいぞぐぬぬ。
今月は決算済み、スタンプは既にSPになっているので
とりあえず来月頭に10回チャレンジかなぁ。10回引けばワンチャンある!

最近の白の追加キャラなら誰が来ても嬉しいので、外れてもダメージは少ないでしょう。
サビーネさんは座っててください(決算ガチャでぽろっと。通産5人目)

何かの間違いで黒、出来ればナタク・エステル・カヨウあたりが出たりしないものかしら。
マツリちゃんは座っててくだされやがれまし(通産5人)


お絵かきは、相変わらず頭身の方針をどうするか悩んでいたのですが

4-5比較

並べるとどう考えても4が可愛い。
でも、これはちびっ子可愛いだからパンツを描く気がそれほど起きない。

てことで、ちびっ子キャラは4.5にしようかなっという当面の方針が固まりました。
あとは上をどうするかですが、まぁ、さとこい大ちゃんあたりを描いていたら
そのうち決まるでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.