幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
近況~
例大祭が終わって次の楽しみを見つけないとやってられません。とにかく忙しいorz
4月1日から新作が委託されるらしいので、まずはそこを目標に乗り切ろう・・・

前々から少しお話していた引越しですが、今週の土曜日から部屋を借りることになりました。
なので、通信周りの手続きが完了するまで(4月初旬くらいまで)は
平日にここを更新することやIRCに顔を出すことは一切なくなると思います。

休日は実家に戻ってくるので何かあればそのときにご連絡ください。
来月の今頃になったら平日もゆっくり遊べそうなんですけどねぇ・・・当分我慢です。


なんだか身内大会をやってるっぽいですが、今日だけは寝ないとマズイんで
覗きにもいけない・・・チキショウ(ノ∀`) 参加してる人がぱるぱるぱる
明日、偉い人が3時間くらい講義をするんで、寝ておかないと色々キツイ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.