幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ダントラ1
何か良いRTA動画は無いかしらーっと探していたら
こんなのがありまして。



大好きなダントラ2の前作でございます。

ToHeart2版は原作を知らないため遊んでいなかったのですが
Part1を見る感じだと思った以上にダントラ2でして。
バランスがぶっ壊れている、UIにストレス要因が多いって話があったのも
触れていない原因だったのですが、VITA版では随分てこが入っているらしく。

2ではリストラされている敵モンスター(可愛い)がいたり
イベCGが非常にGood(微エロ)だったり
幼女(重要)がいたり

ダンドラパッケ

買わない理由が無かったのでPart1で動画を閉じ、Storeでお買い上げです。

キャラクターのクラス分けを見た感じ、ロリ枠が後衛ばっかりなのが気になるところ。
1層時点で難易度が安定の高さなのは十分わかったので
好きなキャラだけで固めると色々やばそうで・・・オラわくわくしてきたぞ。

ところで、ダントラ2-2の続報はまだですか。


ToHeartは名前を知っている程度(マルチだけ知ってる)だったので
軽く調べてみたら、Leafってアクアプラスブランドなんですね。
発売しているゲームは名前を知っているタイトルが多いけれど
一つも遊んだことがないなぁ・・・VITAでリメイクしてくれればワンチャン。

ついでにKeyのほうも調べてみたのですが、こちらはアニメのおかげで
多少知っている感じでした。内容がわかるのはCLANADくらいかしら。
風子エピは改めて見ても泣く気が・・・まぁ、風子に限らず涙腺に来るのばっかりですが。

Kanon・AirはMugenでキャラが多いので
(黄フロのEternal Fighter ZEROのおかげ)
内容は知らないけれどキャラだけ知っているんですよねぇ。
原作触れてみようかしら・・・CLANADみたいに、また泣かされる予感しかしぬぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.