幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ゆっゆ
塗り完了。

160416_ゆゆ_無し

余計なこと(液体追加)をしてみたら、これはRタグつけるか・・・って状態になったので
最初からはだけじゃなくて見えても良かったのかもしれぬ。
※↑はここ用に液体だけ消したもの


お試しで関節部分を丸でとってみたらバランス、特に下半身が安定したのですが
代償として球体関節に目覚めそうになっており。まぁ、前から踏み込みかけてましたが
これ以上特殊な嗜好はいらないので落ち着け自分。

既存の嗜好も、ケモナーの深度がドンドン進んでいる感じがします。
くまみこを見て、ロリ枠がいるのにナツ(↓)が一番可愛いと思うあたりアカン。
ナツ

・・・あぁ、可愛い。もふい。

他、今期はジャンプ枠(ジョジョ、ヒーロー)とネトゲ嫁くらいかしら。



ネトゲ嫁はうーちゃんの中の人(=睦月型の中の人)がヒロイン枠なので
珍しく事前確認で視聴が確定していた枠。チノちゃんの中の人もいるしな!

中の人で思い出したけれどグリリバですが 坂本ですが、も。
あのシュールな感じ、大好きです。そして謎の豪華キャスト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.