幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
記事流しアイギス
大体やる気が極端に無くなるときって、おっぱい or エロ の方面を
向いてしまった後だよねっと気づいた今日この頃。
まぁ、いいから描き続けろって話ですけど。

さて、ブログを開くたびにゆゆ様が目に入って
その都度SANチェック状態なので

MqBamNs.gif

SAN値が回復しそうなものを置いとこう。
アイギスのまとめブログを見ていたらダイマされました。
なんだこの可愛い生き物。

トトノちゃん確率アップはよ って、今してますね。
だが
0420ガチャ
これが現実。Sレジェになったからここまでにしとうございます。
10回引いたら1回白くださいよぉ・・・
せめてリノっちのコストを下げたかったのに、なんでフウカが2枚も出るかなぁ。


いま持っていないものは諦めて、手持ちの趣味組を鍛える時期かしらねぇ。
今回の1.5倍で戦力増強が概ね終わり、レギュラー枠はカツカツですが
0420アイギス

下段の黒4人は困ったときの最終兵器なので、普段の趣味編成はまだ余裕有。
リノっち、ミーティア・プニル(覚醒待ち)、ポーラちゃん(復刻待ち)ってとこかしらね。

トトノとラキュアは、またレジェチケを狙うような月があれば邪神に貢いでみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.