幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
エロブル
Pixivにこいしちゃん投稿してきました。R-18なのでリンクだけ。
 「騎乗こいしちゃん」/「七原 八雲」のイラスト [pixiv]
うーむ、えっちくならない。難しいのぅ・・・


さて、サービス開始当初は重いわエラー落ちするわでまともに遊べなかった
エロブルこと神姫プロジェクトですが、久しぶりに立ち上げてみたら
それなりに動くようになってました。

侘び石ならぬ侘びエリクサーが大量に届いていたので
そのまま遊んでいたのですが、システムはやっぱり良いです。さすがグラブルのパk
バグが治ったおかげか、レイド戦も活発になっていて、これも楽しい。
そして何よりキャラが可愛い。

キュベレー

これでSDキャラがぬるぬる動くのだから素晴らしい。
キューちゃんはストーリー上で微塵も黒さが無いのに
SDだとなんでこう、黒い感じなのか。だがそれがいい
武器がハサミなので、クロックタワー的な意味ではこれであってるのかもしれませんけど。

エロブル0422

メンバーはかき集めた石で出たSSR3人+固定で入れているキューちゃん。
ただ、どうも属性統一したほうが強いみたいなので、各属性メンバーを鍛えつつ
クエやイベント毎に切り替えるのが良さそうです。
育成の終わりが見えない(主に進化アイテム集め)


戦闘システムとキャラが素晴らしいのでほどほど遊んで、まだ続けそうですが
細々かゆい所に手が届かないUI、行動力の異常な低さ、やたらと面倒なイベント
などなど、今後改善してほしい点がかなり多いです。

もう少し無課金で様子見ですねぇ・・・
※無(理の無い)課金ではなく、まだ課金してません
邪神のほうで無理が出たからね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.