幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お引越しでございます
引越し先から書き込み、ではなく、荷物だけ新居に置いて一旦戻ってきました。
連休初日に車で移動しちゃダメですね。
渋滞に巻き込まれて予定がほとんど潰されましたよorz

本当はゆっくり家電や日用品を見たかったのですが、それらの予定を吹っ飛ばして
新しいPCを買って、プロバイダの手続きをしてきました。
日常生活 << ゲーム・ネット環境
俺、環境がしっかり整ったらコミュ作って生放送やるんだ…

データカードも購入したので、ブログの更新・IRCでチャットは出来ると思います。
が、さすがに非は無理でしょうね…ネット開通するまでは例大祭のゲーム中心に遊ぶとします。


PCの環境移行をしながら例大祭のCDを取り込み始めてそろそろ3時間。
終わる気配が全くありません(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.