幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
2016春イベ
はいどうも、2週間ぶりでございます。

色々と忙しかったり、いつも通りに体調崩したりなGWでしたが
もう終わりが見えていますね。あっという間です。
GWの〆として、例大祭に参加する方は楽しんできてくださいまし。


さて、終わり際になってようやく艦これの春イベに着手出来る状態になったので

2016春イベ_1

甲乙甲甲でExtraを出しておきました。
久しぶりにがっつり提督していましたが、大変楽しかったです。
冬イベはなぜあんなに萎えていたのか・・・

睦月型が実戦投入の候補になって、ちゃんと活躍出来たのも大変グッドです。

2016春イベ_2

歴代最難関と言われている(ので禿げる前に乙にした)今回のE2クリアメンバー。
道中大破しても全然OKよって感じの寛大な心で進めたので
好きなキャラが使えると毛根に大変優しいことがわかりました。

ということで、今後の道中・決戦支援の旗艦はうーちゃんと文月ちゃんに
担当してもらうことにします。これならmissが並んでも和む・・・はず。


ポーラを早く回収したいのでE5に突撃したい所ですが
基地航空とギミックの検証が進むまで様子見です。
今回ばかりは
「様子見と言ったな、あれは嘘だ」
が出来ません。

出遅れている間に歴戦の猛者達の心が(主にE6で)折れるのを見てしまったので
怖くて進めやしませんよ・・・
コメント
この記事へのコメント
祈りの力が試される!(いつも通り
回数で殴るのは慣れっこなので問題ないですが
道中支援のキラが本当に面倒でのぅ。

「空襲に対応するための防空に割く余裕なんて無い!」
になるのはE7で、E5は防空で何か出来るマップだったり
しないかなぁっと思っているわけですよ。

空襲の初実装マップであるE5で、慌ててバグ直してまで
一方的に被害を受ける状況にしていないと信じたい…
2016/05/08 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
E5は道中もボスも支援を出して、削りでは基地航空隊をCとLに出して、ラストダンスはボスに集中させるといいぞい。潜水艦マスと空襲マスは祈れ。
2016/05/08 (日) | URL | ヘコヘコ #BGpbzFqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.