幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
アモン後半戦
ジェバンニが一晩で加護無しクリアしてくれました。
楽しかったけれど超疲れた・・・頑張りすぎました。

アモンlv15
アモン編成

必須メンバーが揃った状態で100回近く試行錯誤するはめに。
ファルネのスキル覚醒が終わってないけどいけるいけるー!っとか思った自分をぶん殴りたい。
貫通ダメ分の火力が足りなくて後半のアリラッシュでキャーしてました。
そして後半をなんとかするために前半で無理してキャーするっていう。最初の火の玉は絶許。

Lv11の本気アモンだけクリアするのが報酬的にもお手軽に楽しむのにも
丁度良い気がします。次の魔神ミッションはそうしよう・・・


ロリアンナさんで悶絶していたタイミングが唯一の止め時だった気がします。

ロリアンナ

超可愛い。
キャラプロ Vol.3あたりで全身絵だけでも収録されたりしないかしらね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.