幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
アモン後半戦_続き
Lv15クリア後も、白で(※)どのキャラがいれば戦略に幅が出たか考えているのですが
ボム メルヴィナ(撤退時に範囲13秒停止)がいれば、もっと色々出来た気がします。
※黒は狙って引くものではないから選考外

あとはメルヴィナほどではないけれど、シャルル・ウズメあたりも
幅を持たせるためには欲しいかなぁって感じです。

65846cd73be772e90c69cc080749aae2.png

ヤンデレおっぱい、可愛い。
確率アップしたらSレジェまでガチャして狙って

メルヴィナガチャシミュ

あ、これ駄目だ。試しに一度ガチャシミュしてみたらこの結果ですよ怖い。
でも、黒9だから勝ってるように見え

メルヴィナガチャシミュその2

・・・1点狙いをしてはいけない。



さかいさんが攻略で使っていたおかげで時止めの有用性は確認済みなので
確保したいとこなんですけどねぇ。
今回のイベ報酬であるココロちゃんのスキルに期待してみましょうか。

ココロちゃんが駄目だったら、素直に魔神を鍛えるとします。

うーむ、来月もパリンパリンしながら楽しく加護無しLv15チャレンジしてそうだなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.