幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
春ですよー
エイプリルフールですよー。毎年のことですが、盛り上がったんでしょうね。
どこも見れなかったよチキショウorz

例大祭やら引越しやらでドタバタした上、仕事も洒落になってない状況です。
そんな仕事の疲れを癒してくれるはずだったアリスとフランちゃん。
はずだった。

いつの間に発売して、完売したのかね。
レミのときは予約しなくても余裕で買えたので油断してたらこのざまだよ!
ちきしょおおおおお!俺の癒しを返してくれぇえええ(ノ∀`)

上手くいかないときはトコトンダメなものでネットの開通も上手くいっておりません。
NTT「開通に2ヶ月かかります」「キャンセルで」

とりあえずケーブルならすぐに環境が整いそうなのでそちらで調整中・・・
もっと早めに妥協してたら今頃快適な生活が出来ていたものを。ぐぬぬ

本日の動画~
ぱちゅりーのうんどうぶそくかいしょううんどう

ぱっちぇさんより、レミフラが可愛いと思ってしまうから不思議。
ちなみに、皆の嫁も。 ありすたちとはげしいとれーにんぐ
シャンハーイホラーイが可愛いのぜ。

東方ランキング見てたら、見たい動画がやたら多くて困る・・・時間がほすぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.