幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ガチャ&魔神復刻
メープル

本命:追加キャラのメープルちゃん
対抗:メルヴィナ
大穴:黒ユニ

となれば

メルヴィナ2枚

本命は出ません。物欲センサー有能。大穴は確率の壁に阻まれました。
メルヴィナが即引けたので間違いなく勝ちですが、連続で出るとなんだかなぁっと…
まぁ、ボム用覚醒Lv1と戦うボム用覚醒Lv60で二人いても良い枠なので、両方鍛えるとします。

メルヴィナ好感度

可愛い。好感度アイテム集めなきゃ。


さて、前回こてんぱんにやられたフールフールが復刻したわけで
アモン加護無しLv15までいけたなら結構良いとこまでいけるはず!
っと、意気込んで突撃して

ふるふる復刻

やっぱり今回も駄目だったよ(前回Lv6、今回Lv10)

Lv10は試行回数で殴っていたら最終的に若干余裕が出来たので
Lv11いけるかな?っと思いましたが、1回で心が折れました。
加護つけたとしてもクリア出来る気がしない・・・

6月ふるふる

誰が足りないのやら。
ユニットではなく、戦略不足な気がしなくもないですが
ここからは修羅の道なので撤退するとしましょう。

ハナちゃんの有用性が確認出来たのと、ソフィーさんの強化パーツのつもりで
鍛えていたミルノの便利さ加減が確認出来たので十分です。
コメント
この記事へのコメント
回復かーなるほどなぁってことで
色々試してギリギリLv11クリアしましたよ!

回復が足りないとはいえ、ヒーラー・風水を増やすと
ふるふるさんが倒せずゴールされるので
被ダメを抑える方向で調整して、イリス・サーリアだけでなんとかしました。

左半分、全部こねこねにお任せ。
出番が無いかと思ってましたが、今回も重労働担当になりましたとさ。
2016/06/13 (月) | URL | 八雲 #-[ 編集]
風水がいなくてヒーラーが追いついてなさそうな感じですね~
サーリアのスキルだけじゃ追いつけない反撃ダメが・・・

火力は問題なさそうに見えますが、さてさて(ふるふるLv6並感)
2016/06/11 (土) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.