幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ウェパル後半
カゴッテンダー

ウェパル15
ウェパル加護

Lv11で3個ほど割ったところで
「Lv15まで加護無しでいけなくもない。が、アモンみたいに"半日+50パリン"コースになる・・・」
と思ったので早めに加護しました。
それでも余裕はそれほどなかったので適度に楽しく。

ウェパル編成

今回はナナリー・ミコト・ミアちゃんがお休みで、あけた枠に
魔神級攻略メンバー(魔神・ソフィーさん・ハナちゃん)をセット。
プラチナの層は厚くなってきているけれど枠に余裕がにぃ。

MVPはいつも通りこねこねですが
スキル覚醒してからマツリちゃんの運用がかなり変わり
序盤~中盤で大活躍しています。



7月レジェチケ

ガチャでは座っててくれていいから・・・。
レジェチケ初黒だったのにぐぬぬ

ダブリは魔神(2)・ミコト(2)・アイシャ(3)・アマンダ(3)
そしてマツリちゃんは5人目と頭ひとつ抜けています。
黒はまだ半分以上が未所持なのに偏るなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.