幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ガチャまとめ
やったぜ。

0702ラキュア

前々からずっと欲しかったこねこね絵師の金髪ゴスロリヴァンパイアだよヤッター!
この肌色してない肌色が人外していて素敵すぎます。

0702入手順

マキナが出てくれないものかっと回したわけなのですが
マーガレット・フェルミ・ラキュアと欲しかったユニットが全部出ました。

これは邪神ではなく女神アイギス様っと言いたいとこですが
3人とも確率アップの対象では無いので、確率アップキャラ狙いだと爆死もいいとこです。
金は13回出たのですがアップ中のリノちゃんは0。確率アップとは一体うごごごご

合間に黒1があったのですが、当然マキナは出ずにディーネ(二人目)
前回のマツリちゃんは 手持ち黒/全黒 = 16/35 で少し薄いほうを引いて被り。
今回のディーネは 手持ち黒/ガチャ黒 = 6/19 で、だいぶ薄いほうを引いて被り。
・・・やっぱり邪神ですね間違いない。


もう少し回したいところですが
0702スタンプ
既にコレなのでストップ。決めておかないと際限無く回すので上限です。
アイギス開始直後に酷い金額を課金した覚えがあるので上限は大事。

といっても、額面を覚えていなかったのと
ほか(主にお花)の課金額が気になったので一度計算してみました。
※DMMのマイページから過去の履歴が全部見れます

結果、合計額は予想よりかなり少なかったのですが (7桁だと思ってた
 ・お花の合計が思っていたより多かった(月収の半分くらい)
 ・アイギス開始直後が相当えぐかった(月収吹き飛ばしてた)
あたりで自分のどんぶり勘定具合が見えました。もう少しちゃんと管理しよう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.