幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ドッグカフェ
選挙の投票と言われると腰が重いですが、合法的に小学校に入れる日と考えると
迷わず行けよ、行けばわかるさ。そんな日。
母校に入れる数少ない機会なので勿論行ってきました。

私の場合、普段行かない方角へ行くことになるので
ついでに散策していたのですが、ドッグカフェが出来ておりまして。

「ドッグカフェだと!?コーヒー代だけでワンちゃんもふってよかとですか!?」
と迷わず突撃したのですが、まぁ混んでること混んでること。
看板犬を確認&もふりたかったのですが
それっぽいお犬様が見当たらず。諦めて撤収しました。
この消化不良感よ・・・

グーグル先生にお尋ねすると行ける範囲に20件くらい犬カフェがあるみたいなので
調べて、お店を決めて、もふりにいってきます。


いつでももふれる犬耳ルーミアちゃんを具現化したい。

160710ルーミア - コピー


一緒に出歩いたら間違いなく職質コース。

凄い久々に色を塗った気がします。早めにリハビリせねば。
コメント
この記事へのコメント
(調べると猫カフェも近場にあって、ケモナーの血が騒いでおる…)
2016/07/11 (月) | URL | 八雲 #-[ 編集]
(猫カフェに……猫カフェに行くのです……猫カフェもいいぞ……)
2016/07/11 (月) | URL | ヘコヘコ #BGpbzFqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.