幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
お花ガチャ
メンテの度に石を配るために何かしら不具合があったお花ですが
今週のメンテで遂に盛大にやらかしたらしく、8月8日~8月10日という
かなりながーいメンテに入っておりました。

ユーザーの意見を取り入れて色々やってくれたことが原因ぽいので
いいから休め!無理をするな!っというのが半分と
ここの運営さんだと、長引けば長引くほど詫び芸してくるだろうから
伸びる分にはOKよっというのが半分。
優しさと下心が半々です。

石50個配布くらいやりそうだよなぁっとか思っていたら
石120個(+諸々おまけつき)とかいう予想の倍以上で
やりすぎじゃないの大丈夫?ってレベルです。

ほんと、いつも良い意味で斜め上を行ってくれるぜ最高だ!
せっかく貰ったのなら還元しよう!という頭フラワーナイトな感じでガチャったら

0811花ガチャ
ビオラその2

お花のガチャ運が本当におかしいの。(11連0.5%一発ツモ)
そして、今そのガチャ運が発揮出来たのが僥倖。ふにーマジ可愛い。
何気に元々狙っていたウメも引けているという。

このガチャ運、邪神アイギスとあわせると収束している気はしますが
それにしたって今回は出来すぎです。

この皺寄せがどこに行くのか心配になってくるレベル・・・
艦これの水無月ですね、わかりm いや わかりたくないのでクリア報酬で。
海外艦に皺寄せが行くなら諦めますが、睦月型を諦めるだなんてとんでもない。


お花0811
今回のふにー追加で変更出来る枠が@1になり
虹がレギュラー落ちする未来が目の前に。おそろしや。
まったりやっているつもりでしたが、公式ニコ生の統計を見ると
割とガチ勢だったようなので帰結しただけとも言えますが。

まぁ、他人と競う要素はないので引き続きまったり(当社比)遊ぶとします。
今後の実装予定に楽しみな項目もありますからね。

とりあえず
3053a011.jpg
2段目一番左の実装はよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.