幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お盆作業進捗
気づけばお盆休みが終わりを迎えつつありまする。
今週はずっとお休みだったのですが、あっという間。

紅楼夢のネームを進めていたのですが、やっぱり今回も駄目だったよ。
コマ割と台詞を入れ始めると、どうしても進まぬのです。
気楽にイラスト(というか太ももパンツ)を描くのが好きなだけなので
漫画はどうにも駄目みたいです。
1ページ漫画的なものなら楽しいので、その方向に変更してちまちま作る予定です。

ということで、お盆休みの作業は無に返ったのですが

160819ルーミア

落書きが久しぶりに楽しくなってきました。良い傾向。
そしてロリ化が進みました。良い傾向、かな・・・?

絵が安定しなくて色々悩み、どうにも楽しくなかったのですが
目から描く方針に戻してみた所、随分と安定してくれたので楽しくなりまして。


で、楽しくなるとパンツ描きたくなるのでリハビリがてら描きたいキャラを。

160819ヤイア

クムユ調べる→ロリ編成の動画を見る→「異常にポトレ可愛い娘がいるけど誰だ」
の流れでヤイアちゃんに到達。
やっていないのに着実にグラブルキャラの知識が増えております ※ハーヴィンとドラフのみ

ただ、はじめるわけにはいきません。
ヤイアちゃんは絶対に出るまで回していたと思えるからこそ
お財布的に遊んではいけません。うちはお花と邪神だけで精一杯。



なお、邪神様はデレ期の模様

0819入手順
カヨウさん

狐だ!狐だぞー!いやっほぉぉおお!

戦力面で欲しかったナタク・シャルルも頂けましたので
あとはリンネを頂ければ十分です。
キキョウ・ウズメ・マーニーはあまりに縁がないのでもう諦めますので
アイギス様、リンネがピックアップされた際はぜひお願いします。

というか、黒自体の数は足りないけれど、魔神級で活躍出来る強黒が
かなりの割合で出ていることを考えると
アイギス様はずっとデレているのかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.