幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
酒の勢い
大体月1ペースのいつもの飲み会にて
「お酒飲んだ翌日は寝て終わりそうなのでキャラ指定してください!」
っと酒の勢いで言ったらメールでリストが飛んできまして。

知らないキャラ多いわぁ・・・っと思いつつ一通り確認すると
適度にモチベが保てそうな良いチョイスで、流石としか言えませぬ。

ということで

0925ゆん

ルナチャ
Newgameのゆんちゃんのつもりですが、まー、どちら様ですか感が凄い。
多分ロリ化しているのが原因ですが、自分の絵らしいっちゃらしい気もします。

画像検索で作中の描きたい服をチョイスして
ロングスカートだからパンツ描けぬなと思ったのでミニスカにして
ゴスロリならガーターつけようかと思いつきだけで追加して
パンモロ過ぎてコレジャナイ感があったので再度スカート丈調整して
って流れで完成。

ガーターの関係で黒にしたけど、キャラにあってるのかわかりませぬ。
知らないキャラを描くと、そのキャラにそれは無いわー的なものが
混ざって怒られそうなのが怖い・・・
ルーミアのリボンを左右で着け間違えるのは絶許


0925こあ下書き

飲み会前に落書きしてたこぁを仕上げれば良かったかもしれませぬ。
おっぱい枠は自然と頭身が上がります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.