幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
紅楼夢お疲れ様でした
疲れと眠気で何かしてないと停止しそうだったので延々スケブを描いてました。
ルーミア関係の皆様に、生きてますよってことが伝わったなら良しとしましょう。

色紙は入札があったので無事にお渡し出来ました。
余ったら余ったでコピックの塗り検討用とかに使うつもりだったのですが
欲しいと言ってくださる方がいるなら嫁ぐほうがよかことです。


さて、きっかり1年ぶりのイベント参加となったわけですが
ここから復帰っというわけでもなく、次は未定です。
冬は申し込んだものの、仕事的に厳しい気しかしていませんので
ルーミアオンリーか、最長で来年の紅楼夢です。

気になるイベントは結構あるのですが
 4/2  : 名華祭(同時開催のアングラ
 6/5  : こめこん
 6/25 : みすちーオンリー
どれも何か作らないと駄目系です。
こめこん・みすちーオンリーはご近所開催なので、一般参加はしたいとこです。

とりあえず、せっかくリハビリ出来ているので定期的に描くつもりです。
最近描いてて楽しいですし。
変にエロを描こうとするから駄目なんだってことだと思うので
原点に戻って楽しく太ももとパンツを描きとうございます。


政マニもちょっと描きたいよなぁ。
需要?そんなものは(今までもこれからも)しらん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.